今日は異所性蒙古斑のレーザー後の診察日。

私が車使うから旦那を6:50ぐらいに会社まで送ってきたょ。

もちろんもっこチャンも一緒ですょ。

パジャマのままチャイシーにセットしてハーフケットかけて出発。なぜか道路メチャ混みだったけど、なんとか会社に到着。

帰りはスイスイ進んですぐ帰ってこれましたっ

帰ってきてからもっこチャン着替えして私も準備して、8:30に出発。

9:00予約で8:50に着きましたっ

車って素敵キラキラキラキラキラキラ

今まで、バス→電車→バスで、すっごい時間かかってたのにあせる


外来がなぜかすいていたから20分ぐらい待って呼ばれたの。

経過は良好で次回は3月に診察だって。

今日から包帯処置がなくなって保湿と遮光です。


おしりというか、腰の包帯処置がなくなっただけですっごい楽だよっ