今日は旦那が普通に仕事なので我が家は普通の平日と変わらないカンジ。


なので、キッチンの掃除してますっ


ガスコンロきったな~~~~いガクリ


さすが、ぐうたらダメダメ母ちゃんっすね。


とりあえず、重曹を入れた水に五徳何かをつけ置きして・・・・


油のはねた壁をみがいて・・・・・



ってな感じでやってみたらきれいになりましたっ


もっこチャンがお昼寝したら網戸の掃除をしたいと思いますっ


今日もそんなに寒くないから窓ふきまで頑張りますビックリマーク


2時間は昼寝してほしいなぁ~~~~



ここのところ、もっこチャンは、


「ママ、これどうぞ~~」


って言うのが好きでいろんなものを持ってきてくれます。


それがまたエンドレスだからしつこくて嫌になる時もあるゎ・・・・


ペタしてね