ダメダメ母ちゃん家事でテンパってますあせる

まず洗濯!!

昨日も雨でため込んで、日曜は競馬行ってたし、土曜にいっぱい洗濯してたまってなかったからやってないのね。←恥だよねっ

そんなんでたまりまくって今日にいたる……ショック!

そんなんで、ただ今タオル類を洗濯機で乾燥中。

その他はお風呂に干してますっ

だけど、お風呂は乾燥付けてません。

同時にやるとブレーカー落ちちゃうのよねあせる

夕飯はちゃちゃっと作ってあとは旦那が帰って来たらチンすればOKにしておいたくれ、掃除と片付けだっ


荷造りはまだやってませんっ

ってか、もっこチャン元気すぎて寝ませんショック!ショック!ショック!

15時ぐらいかな?

そのぐらいになったら寝室連れて行きますっ

今日は寒過ぎて動けません。

もっこチャンもさすがにフローリングの上は寒いと感じるようで、ホットカーペットの上で遊んでますニコニコ