相変わらず寝付きがよくて、お昼寝のために寝室に連れて行くと今日は8分で夢の中。
おかげで掃除がゆっくりできたょ。
 
こたつの布団も干せたはちゃめちゃ1歳児もっこの観察日記-get.gif
 
明日はコインランドリーでこたつ布団洗いたいなぁ。
 
今日はリビングに敷いてあるパズルマットをずらして(ここがポイント)マイペットで床を拭いたょ。
 
マットの裏側は恐怖体験になりそうだったから見なかったはちゃめちゃ1歳児もっこの観察日記-image001.gif
 
なんてったって、ぐうたらダメダメですからぁ~
いつパズルマットの裏を拭いたか覚えてませんっ
 
やばいねはちゃめちゃ1歳児もっこの観察日記-get.gif
 
終わってるよね……
 
素敵女子には程遠いよね…
 
まぁ、干物でもいいのよ。
ただ、もっこチャン喘息の気もあるからちゃんと掃除しないとね。ってか、私がアレっ子だからしっかり掃除しないとよねはちゃめちゃ1歳児もっこの観察日記-image90002.gif
 
掃除ついでに、マックのハッピーセットのおもちゃで最近遊んでないものを捨てましたっ
 
おもちゃがどんどん増えて、散乱するばっかりだし。
お誕生日プレゼントに実母にトイザらスで見つけたおもちゃを収納するオープンラックみたいのをおねだりしちゃったぐらいおもちゃ散乱中はちゃめちゃ1歳児もっこの観察日記-get.gif
ぬいぐるみも絶賛増員中はちゃめちゃ1歳児もっこの観察日記-get.gif
絵本も増えて行くね……
 
和室がもっこチャンの遊び場になっちゃってマス。
 
で、掃除。
 
ホットカーペットもどかしてマイペットして終了っ
 
ダメダメ母ちゃんは集中力途切れるのも早いのよね。
 
最後にカーテンとホットカーペットとクッションにファブリーズしておしまいっ
 
終わってももっこチャン寝てたからご近所サンにもらった銀杏一気食いしちゃったょ~
 
 
 
もっこチャン、カレーパンマンってうるさいから昼に引き続き夜もアンパンマンカレーですっ
 
ってか、もう夕飯食べてます。
 
早すぎっ