卒乳したらよく食べるって言うけどホントよく食べるゎ~~~~

関心しちゃうぐらいょ。

昨日の夜、オムライスで、もっこチャンはチキンライスのチキンなしだったんだけど、こども茶碗軽く1杯食べて、わかめスープもたらふく食べて、なぜか食べ終わったあとに旦那の分まで食べてたょあせる

すごい食欲に母ちゃんびっくり!!

今日は朝ごはんは昨日の残りのチキンなしチキンライス。
これもいっぱい食べて、ストロベリーヨーグルト。

お昼はアンパンマンカレーとブドウゼリー。

こぼさないでしっかり食べてるゎ。

すごいすごいっ

食にやっと興味出てきたのかな?

もうすぐお昼寝タイムですっ

寝てくれたら私はリビングの掃除ですっ

おもちゃが散乱して汚いっショック!