昨日はもっこチャンの異所性蒙古斑の診察日でした。


予約は9:30だったんだけど、診察に呼ばれたのは10時過ぎてた~~~~


昨日はいつも以上に混んでたんだよね。


チビッコがいっぱいいたよ。


診察の結果、前回やったトコはいい感じ。


次のレーザーに半年開けたいって。


もう少し薄くなってくるはずって言ってた。


で、もっこチャンの異所性蒙古斑は1か所ではなくて、いっぱいなのね。


次回は右足と右肩とおしりのおむつからはみ出ちゃってる腰の部分をやることに。


年内だと12/15入院しかあいてなかったから、12/15に入院します。


次回も大部屋にしたんだけど、また空いてるといいなぁ~~~


術前検査が12/3なんだけど、風邪引かないかどきどきです。


なるべく、たくさんの子供がいるところには連れて行きたくないんだけど、教習所の託児所・・・・


一番もらってきそうだよね。


できれば12/15までに免許取りたいから、もっこチャンには悪いけど、頑張って託児所行ってもらいます。


多くて5人ぐらいしかいないんだけど、めちゃくちゃ広い空間ではないし、保育士さん1人で面倒見てるし、だれか1人でも具合悪い子がいたらすぐにうつっちゃいそうな環境だからさ。。。


前回の入院までに2回流れちゃったから、今回も怪しいけど、なんとか無事に入院できますよ~~~に。


ペタしてね