おかげさまで仮免とれましたぁ。
 
修了検定最後の停車するときに合図出すの忘れた(超危険だよねっ)んだけど合格って……
 
そのあとの仮免学科試験もなんとか合格。
 
 
疲れたぁ
 
 
 
今日は母がもっこチャンをみててくれてたんだけど、帰ってきてからお買物にショッピングセンター行きましたはちゃめちゃ1歳児もっこの観察日記-ky_i4211.gif
 
バスと電車使って。
 
雨だからもっこチャンは抱っこ紐でね。
 
で、メチャクチャ寒かったから日曜にGAPで買ったリバーシブルダウンを着せたらそこにだるまが出現はちゃめちゃ1歳児もっこの観察日記-image001.gif
 
サイズ95を買ったら大きくて(90を試着したらぴったりってカンジだったから95にしたの)、だるまだよ~
 
 
ホント、大きすぎておかしいんだよっ
 
 
びっくりですはちゃめちゃ1歳児もっこの観察日記-get.gif
 
 
でも、だるまでもかわいいゎ(親馬鹿ですっ)
 
 
ゲームセンターっぽいトコのアンパンマンはちゃめちゃ1歳児もっこの観察日記-get.gifはちゃめちゃ1歳児もっこの観察日記-get.gifの乗り物に乗るってうるさいから200円払って乗りましたょ……
 
もっこチャン大興奮だった。
 
こんなに喜ぶもんなのねぇ
 
 
 
明日は異所性蒙古斑の診察日。午後から教習所で学科2コマあるし忙しいはちゃめちゃ1歳児もっこの観察日記-aza_aseri.gif
 
頑張って早起きしまーす