今日の教習は1段階のみきわめでした。


担当が私が2番目に苦手な人で、それだけでパニックショック!


だって、声が無駄にでっかくてビクってなるし、結構ダメ出しが多いのね。


私がちゃんとできてないからダメ出しが多いんだけどさ・・・・・


ダメ出しばっかりだとへこむガクリ


絶対ダメだったと思ったのに、なぜか良好。


おかしくないはてなマーク


なので、明後日修了検定になっちゃったあせる


で、2段階の学科をどんどん受けてくださいって受付で言われたので明日からまた学科がんばりますグッド!


修了検定の検定員は教習所の教官の中でも出来る人が5人ぐらいなんだよって私がお気に入りのすっごくわかりやすくてやさしいN先生が言ってたのね。(もちろんN先生は検定員)


N先生にあたりたいよ~~~


私が一番苦手なSも(キライだから呼び捨て)検定員っぽいんだよね。


Sにあたったら、それだけで、おそらくパニックで、落ちると思う・・・・


私の中で、3人お気に入りの人がいて、その人たちに当たったらリラックスして運転できるんだけど、その他のひとだと、威圧感すごくて、ダメ~~~


人によって違いすぎてダメ!!


ペタしてね