ここ最近もっこチャンの食の好みがちょびっと変化。


お肉は前からあんまり好きじゃないようでカレーやシチューに入れたひき肉以外は拒否。


ハンバーグも嫌がってます。


旦那がん、メタボ健診引っかかって健保組合から健康指導が入って、食事の支度がめんどくさいことになってるんだけど、旦那用にほうれん草のおひたしを作った時にね、もっこチャンほうれん草にロックオンビックリマーク


濃い緑に反応!?


すっごく欲しがって、あげたら大人1人分の小鉢に入ったほうれん草ぺろっと完食あせる


すごい食欲・・・・


で、昨日はかぶのお味噌汁をあげたんだけど、実は拒否して、かぶの葉っぱばっかり食べて終了。


今は、葉っぱブームみたいです。


今日は何をあげようかしらはてなマーク


キャベツのおひたしにでもしてみるはてなマーク


いろんなもの食べるようになってほしいなぁ~~~



今日のお昼は教習所の帰りにイオンに寄って(火曜市で買い物もしたかったし)マック行きました。


もっこチャンは、ハッピーセットのポテトのSとオレンジジュース。私がチーズバーガーもらって食べて、アイスアイスってうるさいから、違うお店でソフトクリーム買って食べさせたのね。


このお店は、小さい子が買うときはコーンとカップどっちがいいかちゃんと聞いてくれて、よかったニコニコ


ちびに食べさせるときって、カップのがよくないはてなマーク


コーンだともっこチャンはおしりをかじっちゃうからポタポタたれてきて大変なことになっちゃうのっあせる


ペタしてね