もっこチャンではなく、私が風邪はちゃめちゃ1歳児もっこの観察日記-medicine-b.gif
 
 
昨日から鼻水が滝みたいで今朝から喉の痛みはちゃめちゃ1歳児もっこの観察日記-12461593584a46e1fe33e3d7.gif
 
耳鼻科で診察してもらったら毎度ながら、
 
 
扁桃腺ないから熱が出ないだけです
 
だって。
 
 
教習所で風邪もらってきちゃったかなはちゃめちゃ1歳児もっこの観察日記-get.gif
 
 
今日は無線教習やってきたょ。
 
一応合格はちゃめちゃ1歳児もっこの観察日記-082冷や汗.gif
 
 
 
もっこチャンは相変わらず託児室大好きはちゃめちゃ1歳児もっこの観察日記-1FL0488.gifでなかなか帰ろうとしないの。
 
今日もなかなか帰ろうとしなくて、苦労したゎ