朝一番でかかりつけの小児科へ行ってきたよ。


月曜は混んでるね~~


少し待って呼ばれてみてもらったんだけど、


先生「おむつにかぶれてるんじゃなくて、うんこにかぶれてるんだよ」


うんこって・・・・・・



もっこチャンはうんこトラブル多いねって言った先生、またもやうんこ連発あせる


今日は亜鉛華単軟膏でました。


ノーマルなおむつかぶれの薬ね。


まさか、こんなに大きくなって処方されるなんて・・・・



この薬でだいぶ症状落ち着いてきたんだけど、あいかわらず下痢っぴです。


下痢が良くならない限りかぶれもよくならないから、大変!!


明日は教習予約とってるからなんとか行きたいんだけど。。。


ペタしてね