オムツ皮膚炎の経過。
 
お湯がしみないようになってきたの。
 
だけど、相変わらずびらんがすごくて痛そうはちゃめちゃ1歳児もっこの観察日記-get.gif
 
昨日処方された薬はそれほどしみないみたいで、泣き叫ぶことはなくて、薬を塗ることの恐怖心がすごくなっちゃってるようで暴れてますはちゃめちゃ1歳児もっこの観察日記-get.gif
 
 
日中はエキザルベなんだけど、こちらもしみないみたいで、暴れるのみ。
 
夜は湯ぶねに入れるぐらいまで回復はちゃめちゃ1歳児もっこの観察日記-get.gif
 
 
朝一でかかりつけに行かなきゃなのでそろそろ寝ますはちゃめちゃ1歳児もっこの観察日記-start.gif