私のばね指かなり悪化で、寝起きだけじゃなくて日中もグーができない状態。


今日はリハビリと診察だったんだけどすごく混んでる。。。


待合室、座るとこもいっぱいあせる


リハビリはすぐ呼ばれたけど診察はすっごい待った。


もっこチャンは行きの自転車ですでに爆睡。


降ろしても爆睡。


リハビリ中も爆睡。


待合室でしばらく待ってもっこチャン起きて、待ってる患者さんたちに愛想ふりまきまくり~~~


長いこと待ってたら先生がおもちゃくれました。


私の状態はかなり悪くて有無を言わさず、掌に注射。


かなり痛かった~~~


私が痛いって言ってたらもっこチャン泣いちゃったの。


怖かったのかなはてなマーク


自己リハビリ、もっとやらなきゃだめだって。



ペタしてね