夕方ケータイの充電切れて放置してて、22時半ごろ充電開始したら・・・・・


あるママ友からの着信が鬼のようにあせる


2人目妊娠中でなにかあったのかと思って連絡したら、明日こどもを預かってほしいって。


仕事、明日でやめるんだけど、旦那も仕事で誰もあずかってもらえなくて困ってるって。


風邪気味のママ友があずかってもいいって言ってくれてるんだけど、移っても困るって。


ちょうど、明日は旦那が当番で仕事だからオッケーしたけど、この子が結構癇癪持ちで大変なんだよね~~


どうなることやら・・・・


いないいないばぁとおかあさんといっしょが大好きらしく、ちょうど、いないいないばぁは4回分DVDにおとしたのがあるし、おかさんといっしょは、モノランのDVDと、デコボコフレンズのDVDがあるからなんとかなりそう。


間がもたなかったら、庭でプールでもしようかなぁ。


ご近所さんがいたら一緒に遊べば4時間あっという間はてなマーク


8:30には来るって言うから、さっき掃除したよ~~掃除


明日は早起きしなきゃ!!


ペタしてね