水着を購入したので、もっこチャンのプールやりましたぁ


って、庭でだけど。


90の水着でピッタリ!!


80買わなくてよかったぁ~~~


水着は大き目を買ったほうがいいのかなはてなマーク


最近もっこチャンはもりもりごはんを食べるようになって、むちむちチャン復活ビックリマーク


ふとももがボンレスハムみたいだよ~(笑)


気温が高いからすぐにプールの水がぬるくなっちゃうのね。


シャワーにして身体に水をかけてみたり、ビニールプールのふちをもって、なぜか泳ぐ練習始めたり(これは教えてないのにいきなりやった)バケツに水を入れてその水を飲んだり。。。


なんだかんだで40分ぐらい遊んだかなはてなマーク


満足したみたい。


我が家の庭には日影がなくて灼熱だったよ。


パラソル買わないとマズイね。


週末はホームセンターめぐりかしら?


これからプールの片付けしま~~す


ペタしてね