土曜日、ホームセンターのペット館に行った時の出来事。


まだ、開店時間からそんなにたってないからか、お客さんはまばらで、ペットコーナーは全然人がいない。。。


店員さんのが多いってぐらい閑散としてて、もっこチャンをリリース音譜


「わんわんっ。わんわんわんっ」


って、目をきらきらさせて大興奮!!


「わんっ。わんわんっ」


って、犬を指指して大はしゃぎあせる


まさか、こんなに反応するなんて・・・・


ホントに犬が好きなんだな~~~



うちは、飼えないけどね。


誰がお世話するの?ってカンジですわ。


私は犬飼ったことないし、旦那は一時期飼ったことあるみたいだけど、お世話できなくなって、従兄弟の家に育ててもらったって言ってたレベルだしね。


ご近所さんのわんちゃんで我慢してもらうしかないね~~わんわん


また、ペット館に連れて行ってあげようっと。


ペタしてね