今日はしっかりホームページ確認して休診じゃにことを確認して行ってきましたよ~~


整形外科。


ぎりぎりに行ったからそんなに混んでなかったけど、月1回の診察もしないとで、ちょっと時間かかったわ。


診察の結果、このままリハビリ続けましょうって。


悪くなってもないし、良くもなってないって。


現状維持っす。


ちゃんとホームページ確認したのって、脱ダメダメってカンジじゃないはてなマーク


来月も臨時の休診日があったから、ちゃんと確認しなきゃビックリマーク


午前中は半そででおっけーだったのに、だか、うっすら寒くなってきたぞ~~~


曇ってるしくもり


洗濯物乾くかなはてなマーク


ペタしてね