今日も朝から自衛隊うるさ~~~~~いプンプン




昨日の出来事。。。。



昨日はぐうたら~~~~まったり~~~~


結局競馬場には行かず、家で応援クラッカー


ペルーサどうしちゃったの!?


ゲート入りしたときに、フンフン言ってちょっと暴れ気味だったからスタート遅れちゃったのかな?


見事外れましたよ~~


約2年ぶりに復帰したダノンゴーゴーもダメだったねぇしょぼん



昨日のもっこチャンは金曜もうんちが出てなくて、このままじゃ、またあの大惨事になりかねないから、糖水飲ませてみたんだけど、変化なし。


綿棒浣腸してしばらくしたら出ましたよぴんくうんちくン


もっさり!!


この小さい身体のどこにこんなに入ってるの?ってぐらいすごかった~~~あせる


だけど、ごはんはあんまり食べないのよね~。


和光堂のパックの麦茶は飲むことが判明して(基本お茶はキライ)昨日は1本飲めて、バンザ~~イ合格


ジュースばっかりじゃダメよね・・・


18時過ぎにまだ明るかったから、旦那の自転車修理に持って行って(パンクしたの)、それからDVD借りに行って、もっこチャン用に、おさるのジョージと、犬のDVD借りました。


でもね!!!


レンタルのって、ダメなのがたまにないはてなマーク


おさるのジョージのがね、再生途中で止まっちゃって結局最後まで見れなくてDASH!


こりゃ、返す時に文句のひとつでも言ってやんないと気がすまないね。


すっごい真剣にもっこチャン見てたのにプンプン



こんなカンジでぐうたらな日曜日しちゃったよ~~


旦那も疲れてたみたいでずっとぐうたら~~~


ペタしてね