小児科行ってきました自転車


明日はそういえば担当医がお休みになってたなぁと思って今日いったんだけど、すっごい空いてた!!


診察の結果、



2回目の突発性発疹。


もう薬も飲まずに自然に様子観察でオッケーだって。


いまだ発疹は消えず、我が子ながら気持ち悪いけど、元気いっぱいピース!


今はいつものリズムい戻ってお昼寝中。


突発の時は下痢をする子もいるから、様子観察でいいって。



でもね!!




今朝はたまりすぎたうんちが一気に下痢で出てきて背中と足のとこから大量に漏れてもっこチャンうんちまみれ~~~~~ゾゾゾ

大惨事でしたぁぁ~~~


ラグの上にもしっかりついちゃて、さっきカリスマクリーナーできれいにしましたよ。


なんか、どっと疲れるね。


こういう作業があるとさ。


まぁ、なんとかもっこチャンは回復にむかってるからよしとしますかっ。


蒙古斑のほうの外来受診はさっき電話して6/16になりましたぁ。


ペタしてね