もっこチャン昼寝開始が15時チョイ前。


まだ寝てるよ~~~~


長くない?


って、


私も16時過ぎに一緒に寝ちゃったぐぅぐぅ


たぶんもうすぐ女の子day。


だからねむいんだろうけど、今日はほんと眠かったぁ~~~


やっぱ、もっこチャンが具合悪かったからダメ母ちゃんも疲れてたみたい。


ほら。


今日なんて、無駄足だったでしょ?


いつまで寝てるんだろう・・・・・


病み上がりってか、今まさに発疹出てるから病んでるのにうっさいから外で遊ばせて相当体力消耗したのかな??


起きる気配ないんだよね。。。


私はフローリングの上に敷いてあるラグの上で寝ちゃったもんだから身体痛いっすよ~~~ハロウィン


夕飯は昼間来てたお父さんが旦那にカレイの煮つけを作ってくたから(うちの父ちゃん料理めちゃくちゃ上手なのだ)あと、なんかちょろっと作れば決定


手抜きできてサイコーーーーチョキ


ペタしてね