昨日から発疹が出てきたもっこチャン。


夜、謎のギャン泣きしないといいなぁ~~~~なんて思ってたけど。。。。。















泣かないわけがないあせる




いつもならね、旦那が玄関のカギを開ける音がすると、リビングのドアまで行ってお出迎えなんだけど、昨日は音を聞いただけでギャン泣き!!


ものすごいギャン泣き!!


旦那を見てさらにギャン泣き!!


昨日はね親子丼だったから旦那が帰って来てから作ろうと思ってて、ごはんは炊いておいたの。


旦那に抱っこしててもらって作ろうとしたんだけど、とにかく激しく泣いてるの。


でも、旦那に作れとは言えない。


ってか、作れないしDASH!



仕方ないから旦那に抱っこさせて泣き声聞きながらの料理っすよ。。。


15分ぐらい泣いてたかなはてなマーク


急に泣きやんで遊び始めたんだよね~~


食欲も出てきたみたいで、結構ごはんも食べて夢の中へぐぅぐぅ


突発の時って、なぜか発疹が出てるときに機嫌が悪いみたいなんだけど、まさにそう!!


こんなに機嫌が悪いのは初めてよ~~~~パンチ!


今日はジジババが来ます。


私は預けて整形外科に行く予定なんだど、雨、急に降ってきたりしてるよね・・・・


整形外科が2駅先で、いつもはチャリでいってるんだけど、雨だと行けないじゃんっ


もっこチャンの発疹が首のとこまできたから、顔にでてくるもの時間の問題!?


今日も機嫌悪し。


ぐずぐず言ってくっついてきてますわガクリ



ペタしてね