出てきたよ~~~~~










ブツブツ!!





背中にちょびっと出てるカンジで、おなかとかはまだなんだけど、突発っぽくないはてなマーク


もっこチャン2回目の突発性発疹。



突発かもって言われてたからそんなに発疹出て驚きはなかったけど、本に書いてある通りで、こんなに機嫌悪いの初めてなんですけどっプンプン


ものすごく機嫌悪くて、突然のギャン泣きはもちろんのこと、



抱っこしてもトントンしても何してもしばらく泣いてますわ。



ってか、虐待してんじゃないの?って思われるぐらい激しいギャン泣き。


泣きすぎて髪の毛ぐっしょりになるほど汗かいちゃってくさ~~~いあせる


18:30頃2回目のお昼寝開始したんだけど、30分でギャン泣き。


怖い夢でもみてるのはてなマーク


ほんとすごい泣くの!!


ほんっとにすごいんだよっガーン


癇癪持ちみたいに泣き叫んでるの!!


夜、ちゃんと寝るまでこのギャン泣きがいつ起きるかわかんない恐怖との戦い・・・・・


昨日は夜なかなか寝てくれなかったんだけど、夜泣きはなかったの。


今夜も夜泣きしないでくれよ~~~~


明日はもしかしたら母が来るかもだから、来たらみててもらって私はいい加減整形外科にばね指のリハビリに行きたい・・・・・


今月行ってなくて動きが悪いんだ~~


かたくなっちゃってるのがわかるの。


これは危険サイン爆弾


自己リハビリちゃんとやろ~~~っと。


ペタしてね