最近アンパンマンのことをもっこチャンは・・・・・・















「パンっあんぱんまん



って言うようになりました。



でね、さっきおむつを買いに行ったマツキヨでの出来事。。。





薬局ってさ、キャラクターのポケットティッシュが何個か入ってるの売ってるでしょ?


そこにアンパンマンのがあったの。


そしたら欲しくなっちゃたみたいで、パンッパンッってうるさくなって・・・・・


買わなかったけどね。


ほかにも薬局ってアンパンマンの薬が売ってたりするでしょ?


なかなか離れなくてねぇ~~


いままでだったらデンジャラスゾーンはおむつ売り場だけだったのに、今度はアンパンマンもやばいっすよ。


ってか、虫よけとかもあるし、どこがデンジャラスゾーンかわかんないから危険なことこの上なし!!



本日固形物いっさい食べません。


おっぱいかジュースしか口にしないっすよ。


せっかく作ったおかゆもうどんも払い除けて拒否プンプン


むかつくぜ~~~~爆弾


ペタしてね