今朝の体温・・・・・・・・・・・・・・・・・















36.9℃。





久しぶりの36℃台。


身体をさわってみても熱くないよ~~~ニコニコ


熱はもう落ち着いたとみてオッケーはてなマーク


下痢は相変わらずですね。


今朝もものすごい音で出たことを教えてくれましたよ汗


それにしても・・・・・



なんで今日はこんなに寒いのはてなマーク


今にも降り出しそうな空模様くもり


さっきおむつを買いに行ったんだけど、半袖じゃ寒かったよ~~~


おむつ、夜寝るときはLにしてて、昼間はMなのね。


この、下痢っぴで大量にMを消費しちゃってなくなっちゃってねぇ~~


Mを買ったんだけど、やっぱりここでもダメダメ健在!!








まさかのテープタイプ購入。




やたら枚数入っててお得じゃん音譜なんて思って買ったのにテープガクリ


帰る途中で気づいてマツキヨに戻って交換してもらったよ。


二度手間でしたわカプリコ


いつもは旦那と買いに行く(箱買いだから車で行くの)んだけど、今日は急遽足りなくて行ったから??


普通に間違えちゃったよあせる



ダメっぷり発揮しなくていいのに、しっかり発揮しちゃったじゃないか~~~プンプン


帰りにスーパーでアンパンマンジュース購入。


もっこチャンの大好物。


食べないで飲んでばっかり。


飲む元気が出てきたからよしとしますかはてなマーク


今日も突然のギャン泣き攻撃にあって、おっぱい飲んだらぐっすり夢の中ぐぅぐぅ


お昼寝長くしてくれ~~~~~


母ちゃん疲れてるからさっ



*今日のヤマハはお休みしました。


ペタしてね