燃えるように身体が熱かったもっこチャン。


なんだか、ひんやり・・・・・・




体温測定してみると。。。。







38.5℃。





まだお熱あるじゃんっプンプン


でも、機嫌良くなってきたし動き回るようになってきたから元気になってきたはてなマーク


さすがに39℃あると元気ないわ~~~


今日は39℃になることなくいまのところ過ごしてます。


さっき、ギャーギャーうるさいからおっぱいあげたら、コテンって寝ちゃった。


今日は、下痢がすご~~~~い。


すでに8回よ!!


少量の水ってカンジ。


音ですぐわかるんだよ~~~


3回目の下痢ちゃんはおむつから漏れてきちゃったあせる


洗濯物がいっぱいっすよ~~~ハロウィン


ウンチの汚れってつけおき洗いでしょはてなマーク


小さい洗面器じゃ間に合わないっ汗


ごはんを昼は5口食べてすぐブリって出ちゃったけど、食欲は少し出てきたみたい。


お薬飲むとまたすぐにブリってなっちゃうけどね・・・・(笑)


昨日は薬飲ませたらゲボっちゃうしあせる


今日はゲボってないよ~~ニコニコ


ペタしてね