はちゃめちゃ1歳児もっこの観察日記


行ってきました。市川公演。


イベント初参加の我が家。


びっくりしました~~~



だってね、これって昔のお兄さんお姉さんなんだよはてなマーク


だけど、すごい人人人!!



旦那の会社の人で10月生まれでもっこチャンと同級生の女の子と一緒に行って来たんだ。


お家が会場にすごく近くて、始まるまでに時間があったから、おいでって言われて家庭訪問マンション


11階建てのマンションの最上階ヒヨコ


眺めいいわ~~~~~音譜


Kチャンはごはんをあんまり食べなくて、もっこチャンより小さいんだよ。


ハイハインで育ったなんて言ってたよ(笑)


モノランの会場に行くと・・・・・・・


限定グッズを買う人だかりがあせる


うちも買ったよ~~~~



これコレ!!

はちゃめちゃ1歳児もっこの観察日記-201005251653000.jpg

スティックバルーンライゴー


ライゴー大好きラブラブだからね~~~


kちゃんは女の子らしくスイリン買ってたよ。


あと、限定ハンドタオルを2種類ゲットしました~~~


飛ぶように売れてたよ!!



今回の公演は、モノランの3人とおさむお兄さんとひとみお姉さんのステージ。


ひとみお姉さん知らなかった・・・・・


おさむお兄さんは知ってたよニコニコ


ひとみお姉さん足なが~~~~~い!!


たくみお姉さんに声そっくりなんですけど~~~


おさむお兄さん、テレビで見るのとちが~~~~う


めちゃくちゃ細いあせる


歌がいっぱい、モノランのストーリー仕立てが2本。


楽しかったよ~~~


途中、ステージから客席におさむお兄さんが降りて来たんだけど、なんと!!



もっこチャンのとこに来ました!!


前から4列目でね、通路側だったの。


おさむお兄さん来て私が大興奮よDASH!


1列目のど真ん中だったKちゃん。


なんと・・・・・・




始まって30分もしないうちに夢の中~~~~ぐぅぐぅ


最後のあした天気になあれでやっと起きたんだって。



せっかくの席が~~~~~



ぱわわぷたいそうは、ひとみお姉さんがやったんだよ~~~


昔のお兄さんお姉さんでこんなに盛り上がるなんて、現役のお兄さんお姉さんだったらどうなっちゃうの!?



公演終了後、kちゃんのお家に行って遊んできましたぁ



はちゃめちゃ1歳児もっこの観察日記


はちゃめちゃ1歳児もっこの観察日記




なかなか、シャッターチャンスに恵まれず・・・・・


結構Kちゃんがからんでくれてたんだけど、わが道を行くもっこチャンあせる


マイペースだわ~~~~


いっぱい遊んで、なぜか大人のポテトチップをつまみ食いする2人。


Kチャンはいつも食べてるらしいんだけど、初体験のもっこチャン興奮気味で食べちゃって夜下痢っぴ。


このときすでに今回の体調悪しの前兆だったのかな・・・・・・


ペタしてね