日曜日に入院予定だったもっこチャン。


入院延期っす。


11時に入院してくださいって言われてたから、8時に起こしたの。


そしたら~~~~~~









38.5℃。





発熱しちょる・・・・・・ガクリ



もう一度測定!!









38.3℃。




ガクリガクリガクリ



まじっすかはてなマーク


とりあえず病院の代表番号に電話。




したんだけど、つながらないんですけどむかっ



5回ぐらいかけてやっとつながって(救急病院にもなってんのに電話つながらなくていいの?)形成外科の先生とお話。


最低2週間あけないと麻酔がかけられないから、体調がよくなったころにもう一度外来受診予約とってきてください。血液検査はもう一度やらないといけないです。



だって。



振り出しに戻るですか。



担当医が水曜と金曜しかでてないんだよね~


また行くんですか!!



発熱してるから仕方ないよね。



で、この日の入院は延期になりました。





その夜・・・・・・・・・







下痢が7回、熱は39度越え。


水分もあまりとれず、もちろんおかゆやうどんも受け付けなくてぐったりしてるから、この病院の夜間診療行って来たの。



あいかわらず、トリアージ看護師はムカつくプンプン


なんであんなに愛想悪いわけはてなマーク


ごく稀にいい人がいるんだけど、ほとんどが対応悪いの。


先生はすごくいいんだけどね~~~



で、診察ね。



のどがすっごく赤くなってるし、グル音(腸の音)がかなり亢進してるから、まだ下痢は続きそうだって。



診断は急性胃腸炎、咽頭炎。


アンヒバは手持ちがあったから、整腸剤と下痢止めが1日分処方。


月曜にかかりつけにいくようにだって。


帰ってきたら・・・・・・



39.7度。


さっそく、アンヒバおしりに入れて、ワキアイスでクーリング開始。



この時点で22時ぐらい。


疲れすぎて、私も旦那ももっこチャンも爆睡ぐぅぐぅでした。


ペタしてね