今日のもっこチャン、やたら反抗的。


もしかして、ついにイヤイヤ期突入ですかはてなマーク


これって、いつまで続くんだろう・・・


なんか、スーパーとかでたまに見かける子みたいなカンジに怒って泣くんだよね~~~


今日なんて、コンビニにネットで買ったDVDを取りに言ったらさ~


うちわが売ってて、しかも、こどもの手の届くとこにあったもんだから、すかさずうちわにロックオン!!


しっかり両手に持っちゃって、離さない。


値段は全然高くないけど、普通のうちわだと食べちゃうから、ミニーちゃんのプラスチックみたいのを買ってあげたの。


210円なり~~~~~


今日は眼科でもイヤイヤ。


コンビニでもイヤイヤ。


調剤薬局でもイヤイヤ。


帰りのバスでもイヤイヤ。(行きは寝てた)


なんでもかんでもイヤイヤ~~~~~~~号泣



明日の検査大丈夫かな?


ってか、明日は私5:30起きで準備しないと無理なんですけどあせる


もっこチャンのごはんをタッパーにつめて持って行かないとだし、午後はモノランだし、モノラン終わったらそのまま旦那は飲み会だし・・・・・


だれか助けて~~~~~


ペタしてね