チューリップ赤PC買ってなんとなく落ち着いてきたので、コメント欄再開しましたチューリップ赤




今日は暖かかったから、ちょっと遠くのスーパーまで自転車でひとっ走り


のんきなもっこの育児日記-201002231540001.jpg


のんきなもっこの育児日記-201002231540000.jpg



なんじゃこの笑顔!!


どんだけ自転車好きなのはてなマーク


案の定、途中で寝ちゃったんだけど、寝起きはさほど機嫌が悪いわけでもなく、無事に買い物できました。


帰ってきてからヤマハに行って体験レッスンの資料もらってきました。


事前に見るDVD借りたから見ておかなきゃ音譜



もっこチャンは近所のお姉ちゃんとそのお友達に遊んでもらって興奮したのか7時前に寝ちゃった。


このまま朝まで寝てくれるかなはてなマーク