PCの調子が………のんきなもっこの育児日記-get.gif
 
 
さっきはまぐれで記事更新だったのかな
その後固まって動かなくなったぁのんきなもっこの育児日記-start.gif
 
 
 
タイトルのおっぱい事情。
ここ最近昼間はぱいなしでも生活できるようになったもっこチャン。
本日もお昼寝前にぱい飲まないでおんぶゆらゆらと抱っこゆらゆらとんとんでお昼寝突入。
13:30頃寝てまだ爆睡のんきなもっこの育児日記-get.gif
夜寝る前と夜中~明け方に1回飲むぐらいに。
これって、卒乳間近のんきなもっこの育児日記-image165.gif
私のぱいはがちがちで大変なんだけどねぇのんきなもっこの育児日記-get.gif
外耳炎になってから食欲がないのかかたいものがイヤなのか、あんまりごはんを食べないからフォローアップを飲ませてるんだけど100飲んだらオヤジみたいなでっかいゲップして目がとろ~んのんきなもっこの育児日記-get.gifガチャピンみたいな目になっちゃうののんきなもっこの育児日記-get.gif
おっぱいを飲まない日がもうすぐ来るのかなのんきなもっこの育児日記-image165.gif
なんか淋しい………のんきなもっこの育児日記-get.gif