今度はもっこチャン外耳炎になっちゃいましたのんきなもっこの育児日記-get.gif
 
昨日から食欲なくておっぱいばっかり。食べるのはバナナかヨーグルトのみ。耳の穴に何回も指入れてるしこれは耳系に何かあるなってことで耳鼻科行ってきました。
今回は前回とは違う耳鼻科で、市内で評判のいいトコにバスで行ったんだけど、対応がよかったのんきなもっこの育児日記-22071.gif
 
薬も妥当だなぁって思ったゎ~
 
初の点耳薬はうまくできるか微妙だけどねぇのんきなもっこの育児日記-start.gif
 
 
来週MRが控えてるからそれまでに治ってくれるかなのんきなもっこの育児日記-image165.gif