私、ちゃんと観察して原因を追及してなかった・・・・・

超ダメかぁちゃんだったガックリ


もっこチャン中耳炎でした。

さらに、夜泣きも中耳炎からって言われた爆弾


昨日予定通り耳鼻科デビューしましたぁ病院

前に私が中耳炎になったときに行った近くの耳鼻科なんだけど、校医をしているおじいちゃん先生のとこ。

だてにおじいちゃんじゃないねぇ~

うまいよ合格

赤ちゃんだからギャン泣きだったけど、無事診察終了。

お薬3日分出ました。

土曜日再診。


左が膿がかなりたまってるらしく、これじゃぁ夜泣きするよっておののく



お風呂であたたまるとよくないからなるべく入らないようにだって。

行く前に入ったから今日はシャワーにしよう。



ペタしてね