のんきなもっこの育児日記-200910271543000.jpg
散歩ついでの買い物に行ってきたよ。
 
 
おんぶして自転車で2駅先に。
 
 
今日は風がさわやかで気持ちいいのんきなもっこの育児日記-59音符.gif
 
もっこチャン、寝ちゃったょ。
 
 
 
帰ってくる途中、急にずっしりきたなぁって思ったら寝てたぁのんきなもっこの育児日記-get.gif
 
 
帰ってきてからしばらくおんぶのままだったけど熟睡っぽかったからおんぶ紐のままおろしてみたら、そのまま寝てるのんきなもっこの育児日記-get.gif
 
 
のんきなもっこの育児日記-hamon.gif着地成功のんきなもっこの育児日記-hamon.gif
 
 
 
 
もうすぐ特売の時間になるからまた違うスーパー行くんだけどね。