昨日の離乳食。
 
朝メニュー
のんきなもっこの育児日記-get.gif野菜たっぷりチーズリゾットもどき
 
 
昼メニュー
のんきなもっこの育児日記-get.gif軟飯
 
のんきなもっこの育児日記-get.gif野菜たっぷりチャウダー
 
 
夜メニュー
のんきなもっこの育児日記-get.gif軟飯
 
のんきなもっこの育児日記-get.gif野菜たっぷりチャウダー
 
 
でした。
 
 
昨日は、ガス展に行ってお醤油Getのんきなもっこの育児日記-image040.gif
津田沼のイオン→マリンピア→八千代緑が丘のイオン行って帰ってきたょ。
 
もっこチャンのアウター欲しくてねぇ
 
 
マリンピアにスキップランドの直営店があって行ってみたけど、欲しいのなくて緑が丘に移動。
 
 
結局3can4onで買ったょ。
 
もこもこの着ぐるみみたいのアウターはあるから、パーカーみたいなんだけどちょっと厚めのを買ったの。
 
 
 
色々行ったから帰ってきたら9時すぎてたのんきなもっこの育児日記-get.gif急いでもっこチャンにごはん食べさせてお昼入れて寝かせて…
 
 
疲れたぁ~