ホームセンターで重曹買ってから、重曹にハマってるょ~
 
重曹っていろんなのが売ってるのね。
 
 
トップバリューの重曹キッチンシートがお気に入りょのんきなもっこの育児日記-get.gifすっごくキレイになるののんきなもっこの育児日記-get.gif
シートタイプ、いいよのんきなもっこの育児日記-20080310113202.gif使いやすい。
 
 
 
フローリングにはこれまたトップバリューの重曹水?みたいのを使ってるょ。
 
 
フローリング、ぴかぴかのんきなもっこの育児日記-108キラキラ星.gifになるの。
 
 
 
洗濯するときにちょびっと入れるとキレイになるし、重曹ってすごいよね~
 
 
重曹の虜だよぉのんきなもっこの育児日記-get.gif