のんきなもっこの育児日記-200910181900000.jpg
今日でもっこチャン10ヵ月になりましたのんきなもっこの育児日記-oem0000062.gif
 
 
はいはいが安定して、ずりばい卒業のんきなもっこの育児日記-hamon.gif
おとなしくバンボに座ることもできるようになったし、離乳食3回食べるようになったらよく昼寝するし夜もぐっすり眠るようになったょのんきなもっこの育児日記-c-babu.gif
 
 
今のところ、確定診断ではないけど、アトピーがあやしくてせっせと薬を塗ってますのんきなもっこの育児日記-9Xh0_70.gif
 
 
 
 
今日、計測行きたかったけど、行くの忘れちゃったのんきなもっこの育児日記-STIL0097.gif
 
近いうちに行ってあげなきゃ~