やっとPC復活ビックリマーク


PCから更新できるぞ~


ケータイでもいいんだけど、PCのが早く打てるよね。




PCは復活したけど、私が風邪はてなマーク



のどが痛くて鼻水すごいよ~


熱は測ったら35.8℃。


インフルじゃなさそう。


って、いままでインフルになったことないから、かかったらダメージすごそうあせる




今日は網戸の点検にトステムが来るから、来てからじゃないと買い物いけないんだよね~


ママ友のとこに葡萄を届けたいんだけど、それも来てからじゃないとだめだし・・・・



最近羽虫が大発生で、網戸してても入ってきちゃって、かなり困ってるの。

網目がめちゃくちゃ細かい網戸ってあるのはてなマーク



あるなら、変えたいんだよね。