やっちゃったょ。2回食ナイフとフォーク



今日は旦那の帰りが早くて、片付けも早くおわってのんびりする時間がいつもより多くとれたの。


離乳食、もりもり食べるようになって(他のBabyチャンに比べたら全然食べてないけど)うれしかったし、なんかこの勢いに乗らないのはまずいんじゃない?って勝手に思って、2回食にトライ!!




夜のメニュー



リンゴ10倍粥大さじ1杯




リンゴささ身と野菜(BF)スティック1本



リンゴフルーツヨーグルト大さじ1杯




リンゴ麦茶50cc






以上です。



ささ身デビューしましたぁヒヨコ


1口目はお決まりのおぇ~~~~



でも、



そのあとちゃんと食べたのょ~~~~


我が子ながらえらいゎキラキラ(親バカですゎょ)



夜もちゃんと食べたから、明日からちゃんと2回食でやっていくぞ~


もぐもぐ期の月齢だけど、いまだにペーストばっかりだったから、離乳食あげたあとに、にんじんとじゃが芋をみじん切りにしてやわらかく煮てジップロックに入れて冷凍してみたょ。


もぐもぐ期デビュー???



このままうまくいけばいいなぁニコニコ