同じぐらいの月齢のママさん達に質問!!


おむつって、何タイプ?



今、うちは両方使ってるの。


下痢がひどくて、その時にいろんなメーカーを試そうってことで、テープのムーニーとメリーズ試したけど、もっこチャンの体型と皮膚に合わず、もう次は買わないなぁってなって、テープだと、GENKIが一番漏れないし体型に合ってるみたいなの。今はMサイズょラブラブ



パンツは、アカチャンホンポ行った時にサンプルでもらったグーンとこどもチャレンジから送られてきたパンパを試したら、どっちもなかなかよいのね。Mサイズでぴったり。
試しに買ったGENKIのパンツタイプはでっかくて、おしっこ漏れたぁダウン
やっぱりGENKIはでかいゎ~



最近つかまり立ちするようになったし、おむつ交換の時に寝返りしたりするからテープタイプ、なかなか苦戦中あせる
アカチャンホンポでサンプルもらった時に、長いことテープタイプ使ってるとおむつはずれが遅くなるって言ってたの。ぴっちり押さえてないと不安になっちゃうコが多いから早めにパンツにした方がいいですょって。

あと、テープタイプの在庫が1袋と半分ぐらいなの。
次に買うとしたら、もうパンツタイプかなぁなんて思ってるけど、8ヵ月前後のBabyチャンのママさん達はどっち使ってるのかしら?


よかったらコメお願いしまーすm(__)m
のんきなもっこの育児日記-200908251443000.jpg