ずりばいをするようになったもっこチャン。
いろんなトコまでずりずり移動。
かわいいけど、なぜか行ってほしくないところばっかり行っちゃうのよね~

キッチンは危ないから、ゲート?みたいのを買ってきたよ。高さ60㌢のネットみたいので、設置してる最中から興味津々。ネットに向かって突進!!なんとか旦那が設置してくれて、キッチンへの侵入は阻止できるようになったぁチョキ

まだまだ危険箇所はあるけど、とりあえず、今日はキッチンへの道を遮断ってことで終了~


昨日、フローリングに布団を敷いて寝てみて、アレルギーが出ないか実験してみたけど、見事失敗。かなりのダメージ受けたぁ~~~~
くしゃみ鼻水はすごいし、頭痛、咽頭痛、目の下は痛いし、こりゃ副鼻腔炎だ………
旦那の実家に泊まるかもで、やってみた実験の結果、泊まりは無理だから、もし泊まりで行くならホテルとることにニコニコ
これはよかったニコニコニコニコニコニコ
のんきなもっこの育児日記-200907261454000.jpg