果汁とか麦茶とか、うちはだいたい明治の赤ちゃん村をつかってます。


今日はもも桃デビューあかちゃんまん


おいしそうに飲んでくれたわぁ


麦茶は明治のと、ピジョンのをあげたことがあるけど、もっこチャンは明治のが好きみたいはーとその子によって好きなのとそうじゃないのがあると思うけど、うちは明治のが合ってるみたい。

ミルクも前の勤務先が明治のミルクだったからほほえみ飲ませてるんだけど、ママ友のとこはほほえみは甘くて飲まないって言ってた。

赤ちゃんでも好き嫌いあるんだね。

もっこチャンは産まれた病院で使ってた森永のE赤ちゃんはおいしくないみたいで、飲まないのよね。

においが私は好きじゃなかったなぁ

チーズっぽいにおいしない?


果汁って、プルーンとかもあったよね?

のませたほうがいいかな?




今日のもっこチャンは昨日から抗生物質飲んでるせいか、ゆるゆるうんちおむつ

朝はおむつから漏れてたし・・・・・・

今は元気いっぱいリモコンいじって雄たけびあげてるよ汗