今日は雨だけどじめじめ~

掃除するだけで汗がぁΣ( ̄□ ̄;)


ママ友から、マミーポコ、漏れないょって聞いて買ってみたょ。

ベビーミッキーデザインでかわいいドキドキ

大きさ、GENKIと比べてみたら同じぐらいだったょ。
教えてくれたママ友のBabyチャン、もっこチャンと同じ日に同じ病院で産まれたんだけど、すでに9㌔近くて、大きいけど、うんち漏れしないって言うし、マミーポコ安いから試しに買ってみたけど、触り心地もいいね音符

マミーポコって、パンツタイプしかないと思ってたけど、テープタイプもあるのね~

1袋50枚だから、今週いっぱいでなくなりそうあせる


じめじめ~~~~


早く梅雨明けしないかなぁ


洗濯物、すごいょ。

浴室乾燥も使ってるし、タオル類は一気に乾燥まで洗濯機でやってるけど、大変ビックリマーク

旦那のワンピース多すぎむかっ

今日は作業着もあるから、何回回せばいいの!?ってぐらいすごいの~

パズルマットの掃除もして、リビングきれいになったと思ったら髪の毛落ちてる……

相変わらず産後の抜け毛が激しくていやになるょ。

掃除しても掃除しても髪の毛~~~

いつになったらさわやかキラキラになるのかなぁ

早く涼しくなぁれニコニコ



土曜日誕生日だったから、今日、旦那の会社の社長からお花が届いたょ。
土曜日指定だったけど、住所が前のになってたらしく、今日届いたょ
のんきなもっこの育児日記-200907061114000.jpg