旦那に散歩行こうって言われて、もっこを抱っこして散歩出発。

どこ行く?って聞くとすぐそこのモデルルームって答え。

やっと家買うことを本気で考えはじめた?

とりあえず、モデルルーム行ってみました。

今日は4つ。

1つ目。
3LDKの一戸建。
日当たり最高晴れ
庭なしガーン
家具つきニコニコ

2つ目。
4LDKの一戸建。
日当たり最高晴れ
巨大な庭ありニコニコ
担当者不在ガーン

3つ目。
マンション。
激安ニコニコ
間取りたくさんニコニコ
ちょい狭いガーン

4つ目。
4LDK一戸建。
激安ニコニコ
駅から遠いガーン
家の前の道狭いガーン



それぞれいいところもあるし気になるトコもある。

今日から探しはじめだから、何となく雰囲気とか勉強になりました。

なんか、アンケートみたいので、年収とか役職とか勤続年数とか書くじゃないですか。この3つを見て、全然大丈夫ですって言われるけど、実際、私たちは生活圏を変えたくなかったり、色々条件を出すとなかなかなくて…


本音は11月の更新前に買って引っ越したいけど、焦っても仕方ないのでゆっくり探します。

3月から旦那昇進で、旦那はかなり忙しくなることが予想されるので不動産屋からの連絡はすべて私がやることに…
何もわからないからかなり不安です。