あれからゴミ捨てのことを市の便利帳を使って調べたら、集積センターに持って行けばOKってことがわかったので、昼を食べに戻ってきた旦那に便利帳に乗ってる集積センターの地図を見せて、午後行くことに。粗大ゴミの搬入もOKで、しかも料金が安いので、電気ポットも持って行くことに。16:00までしかやってないのでまた会社に戻る旦那に早く帰ってこないとゴミ捨てられないょって言って、送り出しました。

すぐ帰ってきて、いざ集積センターへ車
書類に車のナンバーと氏名住所電話番号書いてゴミの種類を書いてポットのお金を払おうとしたら、不燃ゴミの袋に入るサイズだから無料だよって言われました。150円かかると思ってたからうれしくなっちゃったニコニコ


ゴミ捨て後、ショッピングモールへ。
初めて行くトコでした。
田舎だから広い広いビックリマーク
びっくりです。
友達に、ここによく来るって聞いてたから行ってみたけど、とんでもない田舎でびっくりでした。
そこで買ったのがこれでーす。
のんきなもっこの育児日記-200902212057000.jpg
のんきなもっこの育児日記-200902212056000.jpg

両方サイズは70。
ズボンの方は着せてみたらちょいと大きめ?
ズボンの足のトコがスナップだから、おむつ替えもラクチンブーケ1
なかなかかわいいニコニコ


のんきなもっこの育児日記-200902212111000.jpg

ん???
なんか男の子みたい…
色が…
スタイ黄色だし…(ピンクのスタイはよだれまみれで黄色しか手持ちがなかった)

中のワンピースは他の色でもよさそうだから、ワンピースの色とスタイの色を女の子らしくすれば女の子に見えるかな?

買い物、たくさんかわいい服が売っててたくさん欲しかったけど、なにせ高いしそんなには買ってあげられない。すぐに着れなくなっちゃうし…
とりあえず、ジャストサイズのが買えてよかったグッド!

明日は部屋の片付けです。旦那が家で仕事できるように私が使ってた部屋を旦那の仕事部屋にするべく、ちょいとパソコン用の机とかを物色してきます。まずはいらないテレビを捨てないとだわ。重くて運べないから旦那が会社の後輩を呼んで2回から降ろすなんて言ってたけど、リサイクル業者を呼んで持って行ってもらえばいいじゃんって私が提案。明日電話してみます。

そろそろ寝ないと明日の活動開始が遅くなっちゃうゎ。
おやすみなさい星空