明日は姑が初めてこっちに来ます。



もっこのお宮参り。

楽しいイベントも姑が来るとなると、楽しさ半減ダウン

ってか、

かなり憂鬱だぁシラー

家に来るのも初なんだよね。

ってことで、

掃除も大変あせる

もっこが昼間はほとんど寝ないから、

なかなかはかどらないショック!

1階だけ掃除して、

2階には来ないでもらう作戦。

玄関も掃除しなきゃ!!

やることいっぱいだぁ。

この天気で、

洗濯物は部屋干ししてて

全然乾かない。

乾燥機使うと

光熱費アップぐんぐんあがっちゃうから、

なるべく使いたくない。

半乾きぐらいでいい加減乾燥させようかなぁ

もっこの肌着も乾いてないのよね。



明日のお宮参り、

姑がもっこを抱っこして、着物みたいの羽織るのもイヤ爆弾

うちの母が、すっごいきれいキラキラなのをレンタルしてくれたのに…

写真とるのもイヤだよしょぼん


終わって、新宿まで送るのもイヤだなぁ。

絶対もっこ夜中興奮して寝ないだろうから、私も疲れるから家にいたいのに…
のんきなもっこの育児日記-200901311426000.jpg