今日のもっこは1人遊びしてるか泣いてるか…シラー

あっ

泣きだしたしょぼん

ちょっと泣いててもらおう


最近、

甘えん坊です。

具合悪かったから仕方ないけど、

抱っこしてないと泣く。

寝たと思って、ベッドに寝かせると、

目がぱっちりビックリマーク

なぜ起きる…

昨日、

夜中、喉が痛いのと鼻水で起きて、

うがいして喉スプレーして、
鼻かんで、点鼻薬やって、
念のため、

授乳中もOKな抗生物質飲んでマスクして寝た。

もっこが泣いて、

おむつ替えて、

おっぱいあげて、

その間ずーっと、

やたら眠くて、

かなりきつかった爆弾

なので、

今日はごろごろします。

旦那の会社では、

胃腸炎とインフルエンザが流行ってるって言ってたから、

風邪引かないようにしないとね。


もっこは最近、1人遊びの時によく声を出したり、出しながら笑ってる。

かわいいビックリマークビックリマーク



泣き方が悲しそうなので、
そろそろ相手してあげます。


のんきなもっこの育児日記-200901201107000.jpg