夜中、旦那を起こさずにがんばったせいか眠気すごい(~O~)ふぁ・・
でも、久々に食材のネット注文したぁ。パルはいつもやってるけど、ベネッセ久しぶりに注文したよ。来年の分だけど。ベネッセ、楽なんだよね~お魚フグメニューを注文してみた。レシピ集がついてるから、マンネリメニューから脱却できて、すごく助かってるゎ~


そろそろシャワー浴びて、お米といで、旦那の友達が来ても大丈夫なようにしなきゃビックリマーク

宅急便が届くから、シャワー微妙だよなぁ。どうしようあせる


今日はもっこ、もう3回も大量うんちしたぁ。今日で燃えるゴミの収集終わっちゃったから、おむつゴミが山になりそうだぁショック!ショック!ショック!
もっこ、やっぱり明治のほほえみが好きみたい。もちろん母乳も大好きだけどネ。他のメーカーのミルクは残念ながら、もっこのお口には合わないようです。