母が帰って初めての夜。
外出した疲れも手伝って、かなりぐったり。
右のおっぱいガッチガチになっちゃうし、もっこは興奮して全然寝ないし、大変だった~
夜中の授乳は旦那がすべてやってくれて、起きたらもっこの洗濯終わってた!
これが、平日だったら無理だもんね。休日は旦那に甘えさせてもらうゎ~

育児って、協力がないとなかなか難しいねぇ~私は貧血がかなりダメージ強くて体力低下だから余計つらいのかもしれない。


今日は旦那が加湿器買ってくるって言ってた。エアコンつけてると、ちっちゃい加湿器じゃ追い付かないんだ~買ったら、ブログにアップしまーす
のんきなもっこの育児日記-200812280753000.jpg