コメントのお返事が遅くなりました。



ねこpandaさん
ユウさん
nao-xoxoさん
大福さん
まいちャンMAMAさん
HappyHappySlowLifeさん
yuka-vmさん
ミニユウさん
リコさん
やさ子さん
うちょこさん
あんぼさん
みほさん
さきこさん
pre082さん
ringeruさん
babymaxさん
モコちゃんさん
ポニョ子さん
blog0402nさん
Ma Riaさん


心あたたかなコメントありがとうございました。
妊娠中はトラブル続きで、本当に調子がよく過ごせたのは3週間ほどしかなく、無事に産めるのか不安ばかりでした。
お産も、高位破水?って感じて、フライングするし、陣痛きてからは、ソフロロジーはまったくできず、騒ぎ、暴れ、わがまま言いたい放題。出血が多く貧血、子宮収縮が悪く、薬追加。色々ありました。もっこが元気に産まれてきてくれたことが何よりの幸せです。


今も、貧血に苦しめられているけれど、まわりのサポートもあり、なんとかやってます。
これからも、皆さんよろしくお願いします。


今日のもっこはよく寝てます。
のんきなもっこの育児日記-200812261146000.jpg