今日、退院予定。
だけど…


悪露が明らかに多い。
夜はお産用Lナプキン使ってたし、量があまり減らない。固まりってゆーか、卵膜っぽいのが出るから、点滴にきた看護師さんにさすがに言ったら、診察してからの退院になりました。たぶん、血液がまだ子宮内に残ってる。診察で子宮底ごりごり触られると痛いんだよね~(T_T)


もっこは新生児室で寝てるみたい。8時の授乳は、たくさん飲んでくれるかなぁ~食いしん坊もっこは、おっぱいに吸いついたらなかなか離さない。私も赤ちゃんの時、そうだったらしい(^-^;)昨日は、のびをした時の顔が旦那そっくりってことを発見!足の指も旦那そっくりで、もっこは、旦那似が確定しました~

もっこの写メはのちほど…